アカシック・レコードの秘密

アカシックレコードを読み取る力を身につけませんか?

アカシックレコード・リーディング・セッション

アカシック・レコードを観ていきますと、
前世での悔しかった思い残しを重ねられたカルマと、
今世での頑張ってこられた経験が、
複雑に絡み合って、お悩みの原因になっていることがほとんどです。

あなたは、答えを自分自身で受け取れるソースを持っています。
なぜならあなたの魂は、常に幸せのためのメッセージを発信しているからです。

セッションでは、あなたのハイヤーセルフやガイドからの応援と、
あなただけのアカシックを読み解いてお伝えしてします。

人生は思いのほかシンプルなものです。
ただそのことを忘れているだけ。
忘れた答えのありかをメッセージとして、そっとお伝えします。

・自分だけの愛され方を知りたい

・何だかつまらない、うまくいかないと感じている方

・幸せや喜びを心から感じたい方

・あなたらしさを開花され、愛と平和と豊かさを受けたい方

・自分の人生の使命を知りたい(どうしたら心満たされるのか)

・毎日が幸せで、愛に満たされ輝きたい方

・自分の人生の本当の意味を知りたい

・とにかく開放されたい...etc.

 

最初から言葉になっている必要はありません。
頑張ってこられたあなたのお優しいお心にそっと寄り添いながら、
セッションをしていきます。

ゆっくりと時間の流れる空間の中、
特別なセッションで、心晴れやかにステージを上げにいらっしゃいませんか。

誰にも言えない恋の悩み。
ご自分の中に点在している言葉にならないお悩み。

すべて宇宙から、あなただけの秘密の解決メッセージをズバリとお伝えします。

不思議と心が温かくなり、フワフワと雲の上に乗ったようなお気持ちで帰られてください♡(skypでも同じ感覚が味わえます)

 

●セッション後はこのような変化がみられます

*自分を愛し癒し、周囲からも愛されモテます
*あなたのエネルギーバランスを整えネガティブな要素を解消
*細かい事にこだわらなくなり、スッキリとしたお気持ち
*悩みが消える
*原因不明の体調不良からの解放
*身体からのメッセージを受取れる
*生きている実感、魂レベルで勇気や希望が湧いてくる
*前向きな気持ちに切り替わる
*カルマを解消し、進み歩むべき道へと方向転換
*淋しさ、空虚な気持ちに終止符
*不眠症改善

 


●セッションでこんな事も聞けます

*今世、生まれた目的
*自分の才能、可能性
*未来の事
*彼、彼女の気持ち、未来、
*どうしたら生きやすくなるか
*運命の人と出逢うには・・・
*ソウルメイト
*ブロックの原因
*今抱えている問題の解決策
*亡くなった方のメッセージ (身内 ペット可)
*第三者の声 (旦那、彼氏等)
*魂の資質
*なぜ親の元へ生まれたのか?
*前世

 

金額

💎 対面 60分      15,000円

Skype・お電話 60分  13,000円

2回目以降のご相談は、30分7,000円~からお受けしています

お客様の声

関西 Hさん 「何故あんなに執着していたのでしょう?」

『先生ありがとうございました。
心の奥底まで視ていただいて、本来の私を引き出していただいたのにはびっくりしました
心がムズムズした感覚まで!
先生が楽しいので笑っていましたが、本当に大変驚きました。
こんな感覚子供の頃以来なので、もう今なら何でもできそうです。
彼の事に、どうしてあんなに執着していたのかさえも、わからなくなりました!朝からこんなに気持ちの良い目覚めも久しぶりで、
昨日までの自分が別人のように感じています!

先生は口コミ以上の先生です!
また先生に嬉しい報告ができるようにメッセージを行動にうつして
やっていきます
本当にありがとうございました』

Hさんは、遠距離の彼の気持ちをみてほしいというご相談でした。
セッションに入ると、心は悲鳴をあげていました。
彼を結婚相手としてしかみていなかったのです。
彼はもちろん違和感を感じていました。

Hさんの心は、本当はまだまだ恋愛もしたいし、結婚するなら好きな人がよかった。
でも、お母様から「きちんとした人と結婚しなさい」とお念仏のように言われてきたこと。
そして、周りにハイスペックな男性と結婚をする人が増えたこと。
さらに年齢への焦り。

そういった理由で、「紹介で出会った高学歴の彼と絶対結婚する!」と突き進んでいました。
でも、彼が徐々に遠く感じ出ししたことで、心が不安定になっていました。
本来の心に気がつかなくなっていたのです。

自分の心はスルーできないのです。
遠回りしているようで、うんと幸せな近道をみつけたようです。

Hさん報告ありがとうございました!
ご自分を見つけられた自信に溢れる笑顔がとっても
輝いていました。
これからも応援していますね!

東京都Yさん 不倫の彼との関係をリーディングしてほしいという相談でした。

  • 相談内容

『私と彼は、既婚同士なんですけど、彼と連絡が取れないと胸が苦しくなるんです。
他にも女性がいるんじゃないかなと疑ってしまいます。
リーティングしていただいて、奥さんと仲良くしているのを視えたら嫌だし。
でも、こんなつらい気持ちが続くのは嫌だし、彼の気持ちを聞いてもどうにもならないんですけど、ごめんなさい。
わがままな事を言っているのを承知で、リーディングしていただきたいんですけど』

  • リーディング「あなたはどうしたいですか?それで?」あるいは

「好きになればなるほど見えなくなって、苦しくて切ないですよね。
ですが、最初からお互いに条件付きの恋愛なのですから、切り替えて上手に付き合っていくしかないよね」

一般的にはこのようなアドバイスをするカウンセラーが多いようで。

理屈ではわかっていても、どうにもならない心の状態から抜け出せず、悩んでいらっしゃる方がほとんどです。
駆け込み寺のようにご相談にいらっしゃる方ばかりです。

わたくしのカウンセリングは根本からクリアーにしていく為
まずはお名前を伺って、アカシックリーディングに入りました。

すると

幼い遊牧民の男の子が視えます。
部族の中で代わる代わるに抱きかかえられ、何かの儀式のようなことを行われているのが視えてきました。
感情にアクセスすると、
「自分の家族はここにはいない。みな嘘を言っている。いつか本当の家族に出会えるはず。だからアニマニママネシャリ、、」(?)

魂の記憶や感情をたどると、幼くして生涯を終えたようです。
最期に強く残った感情は、
「誰と恋愛しようと、結婚しようとも、愛を探求し続けている限り、止められない」

このはっきりした感情をお伝えしたところ、
驚きながらも腑に落ちたようでした。

Yさんの中ですべてが繋がり、
ようやく今のお心と一体化したようです。
固く閉じられた心の扉が開き、愛に溢れていくのがわかりました。
本当の意味がわかり浄化し始めました。

ただ信じたかった。
自分の存在価値を感じたかった。
でも、どこにも求めている愛が見当たらなかった。
幼いころ、もっと母の愛情に触れたかったのに、ずっと反発してきたYさん。

「これからでもお母さんに甘えてみてください。
ただ幼心に戻って、お母さんを見つめるだけでも、ベースが整っていくはずです」
「いえ、そんなことはできないです」

はじめはそうおっしゃっていたYさんから報告がありました。

  • その後の報告

『先生、先日はありがとうございました。
実家に帰ると不思議と穏やかに母と話ができ、嫌じゃなかったんです。
にわかには信じがたいですが、過去の自分を受け入れたことで、こんなに変わるものなんですね。
先生のおっしゃるように、家庭に心を置く事を意識すると、彼のご家族さんのことや、彼と連絡がとれないなどが、気にならなくなりました。

先生に出会えて本当によかったです。
また何かありましたら絶対お願いします。
ありがとうございました』

 

Yさん、ありがとうございました。
Yさんのお心はこうなること、ちゃんとわかっていたのですよね。
何よりすぐに実践なさった行動力が、執着の解放へと変わったのでしょうね。
これからも応援しています。
私は、幼少の頃から宇宙の叡智やマリアさまの光と、自然界に存在する精霊たちの
メッセージを受け取ってきました。
スピリチュアルな観点だけでは伝わりにくい部分を補う為、
心理学(NLP)を学び、両方からアプローチする独自の手法を使う独自のメソッドを開発し、お電話や対面、スカイプでのセッション、
不定期開催にて講座などを併せると、延べ1万人以上の方の、
お心から笑顔になれるお手伝いをして参りました。

これから、魂の望む未来の懸け橋をお伝えしていく仲間を増やし、
日本からの発信で、世界中の方たちを笑顔に導き、世界中から
地球全体を愛で包むのが私の使命です。
もちろんセッションやヒーリングだけ受けに全国各地から来られる方も大勢いらっしゃいます。

あなた様の心からの笑顔のなれるお手伝いをしますので

どうぞ一人で悩まずに、お気軽に遊びにいらっしゃる感覚でいらしてください。

投稿日:2017年2月19日 更新日:

執筆者:

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別記事